JUNLGE ブランドロゴ

EC事業者にオススメのサービスをJUNGLEが厳選!

メルカリSHOPS

「メルカリShops」は「かんたんで、売れる」をコンセプトに、スマホ1つでネットショップを開設し、ショップ運営者が商品を直接販売することができる、Eコマースプラットフォームです。メルカリ内で商品の販売を行うことができます。

BASE

BASEは無料で出店可能なカートサービスです。ネットショップ開設手続きは30秒、販売開始までわずか30分で完了できます。面倒な書類提出や時間のかかる決済審査がなく、開業までの手続きがシンプルでわかりやすいのが特徴です。

Woocommerce

WooCommerce(ウーコマース)とは、WordPressにインストールしてネットショップが作れる無料のプラグインです。

Shopify

WooCommerce(ウーコマース)とは、WordPressにインストールしてネットショップが作れる無料のプラグインです。

NP後払い

「NP後払い」は、株式会社ネットプロテクションズが提供する後払い決済サービスです。

ECサイトや通販カタログなどあらゆる通信販売でご利用いただける決済方法を提供しています。購入者は、商品到着後に郵送される請求書を使ってコンビニ・銀行・郵便局・LINE Payのいずれかの方法で支払いを行うことができます。

スコア後払い

「スコア後払い(@払い)」は、通販を展開するニッセンのグループ会社、株式会社SCOREが提供する後払い決済サービスです。

通販会社がつくった通販会社のための後払いサービスとして、スタートアップ企業から大手企業まで2000社以上で導入されている人気の決済サービスになります。

PAY.JP

PAY.JPはクレジットカード決済、定期課金、Apple Pay、プラットフォーム決済、通知機能など、ビジネスをする上で必要な機能を1つのアカウントですべて利用することができます。

必要な機能を選択し、あなたのためのビジネスを最小の労力で実現してください。

Cooola

COOOLaは、ソフトウェア開発のプロフェッショナルであるブライセンが、
豊富な物流業界の支援の中で培ったノウハウを最大限に活かしたWMSです。

開発会社だからこそできる柔軟なカスタマイズで、お客様ごとに最適な機能をご提供。
標準機能が豊富に搭載されているから、カスタマイズを最小限に抑えて導入できます。

オープンロジ

OPENLOGI(オープンロジ)は、主にECショップを運営している企業様向けに固定費ゼロ・従量課金で柔軟に拡張できる物流アウトソーシング、物流代行を提供しています。

その他のNEWSはこちら

3ヵ月間の無料体験

まずはお気軽に無料体験を!

JUNGLEの全機能が制限なく3ヵ月間ご利用いただけます

ご質問はお気軽にご相談ください!

チャット

画面右下の吹き出しボタンを押してください​
平日10:30~18:00まで

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームより詳細をご連絡ください
詳細に確認が可能です

個人情報はプライバシーポリシーに記載の目的以外では一切使用いたしません。

お待ちください!

無料期間3ヶ月が経過し、正式なご契約を頂いたときの
初月料金を無料にするクーポン
を発行させていただきます。

下記よりメールアドレスをご登録いただいた方限定

このページは1度限り!
とりあえずゲットしておく?