⽉額基本料0円〜の新料⾦プラン提供開始へ!小規模でも利用しやすく!

■JUNGLEが新料金プランを提供開始

JUNGLEは、これまでのEC事業者に向けた一択のプランから一新し、5つの新料金プランを提供開始いたします。スタートアップから大規模なEC事業者まで、幅広いニーズに対応できるようになりました。新たなプランの導入により、EC事業を展開する企業にとって、JUNGLEがさらに魅力的な選択肢となることかと存じます。

■スタートアップにも優しいプラン導入

旧プランではEC事業者向けのプランが主であり、スタートアップが導入しにくい状況でした。
新料金プランでは、基本使用料0円(月額)のライトプランを設定し、業界最安値レベルで利用可能に。これにより、これからECを始めたいスタートアップにも手が届くようになりました。

■商品登録専用プランで低価格利用可能

新料金プランの中で、商品登録専用プラン(月額2750円)が登場しました。
従量課金はなく、受注管理機能・在庫管理機能が不要な方に最適です。
JUNGLEの強力な商品登録機能だけを利用したい事業者様にとって、非常に低価格でご利用いただけます。このプランにより、商品情報の管理が主な目的の企業でも、無駄なコストを抑えてJUNGLEを活用できるようになりました。

■プラン別の特徴と対象者

新料金プランは、それぞれのニーズに合わせた設定がされております。

ライトプラン(月額0円 + 受注1件当たり110円)
基本使用料0円(月額)で試しに使ってみたい方や、受注が50件以内の方向け。
初期費用を抑えた利用が可能です。

ベーシックプラン(月額5500円 + 受注100件まで無料、101件目から受注1件当たり16円)
スタートアップが本格的にECを始めたい方向け。受注100件まで無料で、101件目からの従量課金が適用されます。

プロプラン(月額16500円 + 受注1000件まで無料、1001件目から受注1件当たり11円)
EC事業を行う事業者様向け。受注1000件まで無料で、1001件目からの従量課金が適用されます。
大量の受注を処理する能力があり、事業拡大に対応できるプランです。

プレミアムプラン(月額55000円 + 受注5000件まで無料、5001件目から受注1件当たり5円)
大規模なEC事業者様向け。受注5000件まで無料で、5001件目からの従量課金が適用されます。
最高レベルのサポートが提供され、大規模運用にも柔軟に対応できます。

※プランにより機能制限がある場合がございます。

※料金の詳細につきましては「JUNGLE」公式サイト内のの料金ページ(https://ec-jungle.com/price/)をご覧ください

※ライトプランにつきましては、ご利用の意思がないアカウントの増加でサービスに負荷が発生しないよう、ご利用に審査を設けさせていただいておりますのでご了承ください。

その他のNEWSはこちら

ご質問はお気軽にご相談ください!

または

チャットでご相談

画面右下の吹き出しボタンを押してください

個人情報はプライバシーポリシーに記載の目的以外では一切使用いたしません。

お待ちください!

無料期間3ヶ月が経過し、正式なご契約を頂いたときの
初月料金を無料にするクーポン
を発行させていただきます。

下記よりメールアドレスをご登録いただいた方限定

このページは1度限り!
とりあえずゲットしておく?